CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

段付きシート for SR400 FI
新潟県
M・K様

『2023年5月に段付きシートをオーダーさせて頂きました。
 
シート生地の質感やリベット、ステッチ等の問い合わせにも親身に対応して下さり本当にありがとうございました。
 
同8月に届き取り付けした感想になります。
 
 
元々5年位前に、K&Hさんでダブルシートをカスタムオーダーさせて頂き、そちらもレトロ感クラシック感が気に入って長く使っていましたが、その間のカスタムの方向性から、段付きシートのシルエットに憧れを抱くようになり今回新たにオーダーしました。
 
 
結論から言うと
 
めちゃめちゃカッコ良いのはもちろんですが、足付きも良くなり、狙った通りの出来映えに感動しました。
 
やはりK&H社製はクオリティが全く違いますね!
 
シートは純正から数えると5回くらい変更していますが、やっと自分の理想のシルエットに出会えたと思います。』

座面タックロール仕様と、シートの後方のみ取り付けたサイドリベット。
 
そしてタンデムベルトも追加。
 
 
問い合わせよりご連絡を頂き、メールでやりとりを重ね、この度のご依頼となりました☆
 
 
弊社製品はダブルシートに続くご依頼とのことで、リピートでのご愛用に心より感謝!
 
 
理想の愛車のスタイルを創るお手伝いが出来たようで、なにより嬉しく思います。
 
ここからの走りを、更に更に楽しんで頂ければ幸いです。
 
今後とも宜しくお願い申し上げます。
 

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる