SR400 継続検査

明日はツアラテックのイベントで私は富士ケ嶺に出張です。
 

ということで、

SRを

積む。

車高短。

再来週に箱根でSRミーティングがある。

車検切れてしまったので車で来たついでに通し行きます。

ちょっと行ってくるねぇ。

SR降ろしてB棟寄って書類と印紙買って代書屋寄ってテスター屋で光軸合わせて戻りしな自賠責25か月分払って書類受け取る。

うーむ。

この段取り業者みたいだ。

今日は段付きシート。

手っ取り早くシートダンパー付いてて一番足つき良いのがこれだった。

フットスイッチ操作しやすいからね。

3ラウンド。

空いてる。

検査官:『これ完全ノーマルですよね?』

業者:『そすね。』

寸法やら音とか全然チェックしてくれなかった。

灯火類とホーン、ハンドルロックだけ。

ライン一発合格。

もちろん、後整備デス!!

さー帰ろう。

しかし日が傾くの早くなったなぁー。

もうすぐに秋がやって来るね。

良い季節だ。

色々と楽しむ準備をしないとね。