GB350 シングルシートのタックロールとSR400段付きシートセミオーダー。

本日も沢山のシートを仕上げて出荷いたしました。

皆様ご用命ありがとうございます。

以前にも紹介 しているのですが、本日出荷の中にあってやっぱり良いなということで再度お見せします。
 

ということで、

GB350用のシングルシートで、座面にタックロールを追加しています。

座面全体に入れるのではなく、レザーの切り返しより後ろ側、ストッパー立ち上がりの面はプレーンレザーのままです。

それ以外の部分は全て標準仕様。

GB350用は、歴代作ってきたシングルシートの中でも均整の取れたシルエットになっていると思います。

先日出荷したワイドタックのセミオーダーは後ろ側まで入れました。

この辺はお好みで。

以前撮った装着ではこんな感じ。

原型の形を崩すことなくそのままにレザーを張りたかったというのがありました。

標準仕様のプレーンレザーもなかなかの姿ではないでしょうか。

慌ただしくすっかり忘れていたシートベース側を撮りました。

収納スペースは、ダブルシートに比べて横幅が小さくなってしまった代わりに掘り下げて深さを出しました。

一応シングルシートなので、パッセンジャー側の座面スポンジ厚を気にしなくても良いですからね。

ちなみに、後ろのコブの上にもスポンジが入っています。

後方に向け下がり傾斜ではありますが、エマージェンシーとしてならタンデムも可能でしょう。

こちらがダブルシートの逃げ部分。

容量にしたらどうだろう。

シングルシートの方が大きいのかな?

シートフレームの内側のこの部分。

ちょうどリアフェンダー上です。

ETCはもちろん、ドライブレコーダーも収められるかな?

雨合羽も置けるでしょう。

もちろん、GB350Sのシートベースにもこの窪みがありますよ。

ダブルシートとして十分なスポンジ厚を確保しつつ、シート下の収納を設けてあります。

是非ご活用ください。

そして、こちらも本日出荷なのですが、あら可愛いなと。

SR400/500用の段付きシートセミオーダー。

銅のネームプレートです。

赤系レザーに白系のパイピングが良いアクセントなっていますよね。

車両に装着してところを見てみたい。

Customers voice へご投稿いただけると嬉しいですねー。

お待ちしてます。見てるかな?
 

そんなこんなで本日も沢山のご依頼いただいております。

ありがとうございましたー。