GB350 ローシート その2

ペンでライン入れたりしながらどこから切開するかな?

裏側となるシートベースの形状や完成までの工程加味しつつ検討します。

この辺りかな?

で、落としたい数値で。

まー、切るときはざっと目検ですけどね。

中子? 座面乗る柱も落としつつ、ケガキに合わせある程度擦り合わせてと。

むー。

どうしよう。

なーんて悩みつつ、乗車姿勢やスポンジの厚み、サイドカバーの張り出しも含めこの位だろうと言う位置で合体。

サイドカバーの張り出しが大きいので下げ過ぎてもダメなんですよ。

足の付け根に幅広な物を持ってくると足開いちゃいますから。

広い物は極力膝の方へ。

ただ下げれば良いというもんでもないんです。

でも下げたいロ-シート。
 

足つきは、何cm下げたよりも車体構成や座面の形状による所の方が大きいです。

数値から汲み取れるものもありますが、数値はあくまで目安です。

来週はこのまま良い所まで進めたいな。

シングルシートなんて話も出ていますしね。