GB350 ローシート その4

悩みましたが、やはり後ろ側も落とすことに。
 

ということで、

ケガキ線を入れ、

切る。

日本で一番シート原型のケガキ線通りにカッターネット入れられる男だと思います。

(自分調べ)

持ち手変え再度刃を入れるのも得意だぞ。

とりあえず下ケガキ線で切り、

上線は切り離してから擦り(切り)合わせる。

垂直方向へ全体10mm落としました。

工程から前合わせで行くか、

後ろ合わせでやるか考え、前後を分割して前と後ろ端合せの真ん中を足すことに。

10mm落とした分で左右も同様足らなくなるから両脇整形しないといけないんだけどね。

まー、どうすると一番手間無く出来るかが大事。(苦手)

十字に切って足しても良かったのか。

いや、そうするとかなり気を使って張り合わせないといけないし、緩いアール(座面)を整形し直すのもかなりの手間だ。

結局まーまー手間取る。(;´・ω・)

で、サフェ・・・

ん?

ガンが固まっているよ?

気を取り(洗い)直し、ぷしゅー。

まだざっとだけど今日はここまで。