GB350S用 ダブルシートのベースその2

先日、用意したGB350用ダブルシートのベースに前側ステーやゴムの足を装着。

当然そのまま付かないのは分かっているけど付けて見る。

当たるわっ!

てなことで当たる所をケガいて行く。

切ったり擦ったりして

何度も確認。

切るのは簡単、足すのは大変。

ある程度落としていくとグラブレールが干渉しだす。

無印よりずいぶんと高い位置にあることが分かる。

またケガく。

最終のカットライン(意匠の部分)は後にして、先ずは干渉しない所まで落とし込まないとね。

ここまでやったけど、また違う所が当たり出してる。

まー、それまた休み明けにでも。

もう少し下がるんだけど、テールランプとシートベース底面がこの位置関係。

無印に比べランプがこれだけ高い位置に付いている。

シートベースにこれだけめり込んでる。

まー、これがSの特徴とも言えるんだけどね。

比べると

分かり易い。
 

さて、うちも連休だ。

4/29~5/1 と 5/3~5/4 休みます。

間の 5/2(火)と5/6(土)は営業しますよ。

ご注文やお問い合わせの対応は休み明けとなりますこと予めご了承ください。

では、良い連休を!