GB350S用 ローシート その6

表面も少しずつ造作していますが、これシートベースを作るために雰囲気を確かめるためにやっているというか…。

表面決めないとシートベース決められないんだけどお互いに関わっているのでね。

決めるのはシートベースの方が先です。

土台(基礎)は大事。

もう少し短くても良いかな。

テールランプベースぎりぎり被るくらい?

シートベース側の作業がことのほか多くなっています。

もう出来上がりまでの工数ざっと分かってしまうので、完成までの手間と時間を考えると精神的にずーんと重たくなりますね。

まー、手を動かす作業自体は楽しいんで、遠くを全体的に大きく見ながら目の前の小さな物を一つずつ手を動かし作ります。

これライダー側のシートベース幅も広げるんだよねぇ。

ふー。