GB350S用 ミディアムシート その7 スポンジが抜けた!!

ローシートで走りたいから昼食べにちょっと土手まで。

Sいいなー。

乗る度に気に入っていく。
 

ということで、

盆前から型取りしていたミディアムシートの原型を壊して抜きましたよ。

で、ばばばばばーと作業を進め、

スポンジが抜けたー!!

今回は離型剤しっかりやって型温もちゃんと見たので初っ端から綺麗なスポンジのまま抜けた。

仕上げる。

ステーやゴム足を取り付けて、

車体で装着確認。

ローと共通のシートベースなので問題無し。

ふむふむ。

先にライン入れよう。

今後、ローシート含めバリエーション増やして行きますが、先ずは後ろ側はローと同じデザインで試作します。

色々楽しみ。

で、ブログ書いてる間に表で試乗会やってる。

自分もグルっと辺り一周ほど走りましたが、すっっっっっごい

良かった!

GB350Sオーナーみんなに試して欲しい。

いや、GB所有していない人にも乗って欲しい。

ホント良いです。

まだ製品化していないのですが、これは期待できますね

楽しみだわー。