令和5年の暑過ぎた盆休み…

長い夏季休暇を過ごして本日より通常営業です。

その間にいただいていたお問い合わせやご注文の対応が遅くなりましたことお詫び申し上げます。
 

ということで、

盆休み前の大掃除の最中、『明日林道行くで!!』と某大御所に無理やり誘われる。

上 : 『明日雨降りますよ?』

大 : 『かまへんかまへん大和魂や!』

上 : 『まじすか? (しゃーない)行きますかっ!』

と883乗って帰って来たら夜に大御所『やっぱり降るみたいやで? 今回は止めとこか?』

上 : 『どっかで多少降られるけど多分あっちはそーでも無いと思いますよ? 走ってりゃ乾くんじゃないすか?』

大 : 『いやいやいやいや!今回はあかん!!』

まーじー。(中止)

自宅付近で少しざっと降ったようだが、娘とミニで出掛けるも結局振られず。

行けたやん。

883からXEに乗り換え。

近所でキャブセットして家戻ったら妻子に鍵締められ出払われヨメ方の実家にアイドリングままならないXEで予備鍵取りに行くなど。

その後もセッティングは電気からキャブからアレコレやってかなり苦労したー。

台風来る前にワンチャンあるぞと朝早くから妻子乗せて出る。

釜飯食ったり

ソフト

食ったり

初だったが何も見えず…。

だったり…。

のぞきは一瞬だけ見えたがかなりの濃霧。

濃霧の中を無灯火で走るボンクレ(盆暮)ドライバー?多くて閉口。

上りで(相手下り)曲がりきれずオーバーかます濃霧の中から突如正面に現れる白い無灯火ミニバン数台まじ怖かった。

こっちは イエローバルブ だから対向車はさぞ見つけ易かったろう。

蕎麦食べたり温泉入ったりして帰る。

XEのフロート買いにFLH走らせたりこっちの883も動かしたり。

コイツがまた濃いのよ…トホホ。(;´・ω・)

もう手がガソリン臭くていやだ。

時期に涼しくなるだろうから無視!!

ちなみに、後ろの車二台もキャブだ。

TE250もXT500もなーんもかんもキャブになってしまった。

キャブに拘り無いです。

むしろ、ワーゲンはFIにしたいくらい。

819の日ってことでライコランド川越まで行ってみたり。

なーんか、消化不良だわ。

今年の夏は暑過ぎだよ。(´;ω;`)ウゥゥ