GB350S始めます!

この前も 883車検通した ばかりだけど、今朝も883を第一ラウンド練馬検査場。

新品買ったらハズレだった純正バッテリー は、再度(別の店舗から)買い直した。

届いて電圧チェックでこの通り。

初期充電してから送ってくれていたら使っていただろうにねぇ。

右から左への商売は嫌い。

テスター屋で光軸合わせてライン入ったのにタイヤ咥えられたタイミングで車体傾いて宛て舵したらバッテンだってさー。

ぷんぷん。

2回目も傾いたがリカバリーして合格。

やっぱりバイクはノーマルが一番ね。

公認だろうと魔改造車はアカン。

FLH買ってここのところ出番少なくなりつつあるが…。

乗るんだからっ!>_<

そして、朝霞出社しシングルシートのタックロールの写真撮ったり(明日紹介します)してから水掛けて埃を落とす。

二年に一度しか開けない蓋を

また閉じる。

次も二年後かな?

忘れない内にフルードは交換しよう。(後整備)

で、ぱたぱた走って高麗神社。

GB350は楽しいねぇ。

新しいGBは味が無いとか古いバイクは! とか味すら抜け落ちた出涸らしみたいな親父がSNSなんかでうるさいが、んなぁこたない。

私も含むが新しい車やバイクが出る度にSNSでしょうもないことを書き込んでる親父どもは自分の感度が落ちていることを自覚するべきだ。

変な例えだがエロ本見てときめかないのをエロ本のせいにしているのと一緒だろ。

それはお前が劣化しているんだよ。

まー、GBは良いよ。

こいつで 日本海まで走って行った もの。

良かったよ。

無い無い言ってる親父はちゃんと行って(乗って)ないからね。

私は好きよ。
 

で、ファニーズ 着。

しかし、今日は暑いくらいだ。

川口さんと軽くおしゃべり。

お互い忙しいのでぼちぼちで逃げるよう立ち去る。

ぱたぱたぱたぁー。

そう言えば、所沢IC降りた辺りに英車屋があったなー。

ちょっとだけ寄り道。

ほほー。

可愛いね。

最近、どこ行っても『ミニ買うの?』と ( ̄ー ̄)ニヤニヤ されるんだな。

どうすっかなぁー。

4輪の英車は明るくないんだが、ライレイのセダン?

いいなぁ。

いかんいかん。

時間が無い。

お店の方に販売車両の事を少し伺いまた逃げるようにパタパタ立ち去る。

てなことで、GB350とGB350S入れ替えてきましたよ。

ずーーーーとお問い合わせ多くいただいているGB350Sやっと始めます。

お待たせしましたー。(まだ出来た訳じゃない)

さて、まず何からやるかな。

え?

DAX125はどうしたって?
 

それ(も)なー。(;´・ω・)

とりあえず、今日はこれから義丹さんの舞台の観劇だ。

目黒まで行ってくるー。

忙しいなもうー。