父と娘で行く GO/ST BigFoot!!

昨日は朝起きて何も無さそうだからゆっくり休めるかなと思ったら、

むすめ : 『どっか出掛けようよ!!』

ちち: 『え? もう昼だぜ? 』

ちち : 『 しゃーねーなー。 GO/ST BigFoot あるけど行くか?』

むすめ : 『行こぉー!』
 

ということで、

去年の夏フォッサマグナ 走っているから要領は分かっている。

ローソンで、

ゼッケンをネットプリント。

取り急ぎ番号は無し。

帰ってから美術部の娘に書かせる。

我が家は、K(キツネ)から左回りでスタートすることに。

最近、安上げしたいからと高速は使わない。

この前のGW は800km下道走ったし。

むすめがドライブジャンキーなんでガソリン代が物凄いのよ。

この車は燃費もそんなに良くないしね。(10km/Lちょい)

もう暑いし(空冷)クーラー付けるからハイオク仕様。

寒い時期はレギュラー。(トレーラー引くときはハイオク)

郊外に出ればクーラー要らずだった。

窓開けると虫の侵入が凄かったけど。(;´・ω・)

2時頃に家を出たからスタートCP(チェックポイント)から次のCPしか行かれなかった。笑)

家に夕飯用意されているも限界。

つるっと食べて帰る。

随分遅くなってしまった。

続きある?

来週は、浅間でGS FUN RIDEだから何処も連れて行けないよぉー。

その2 につづく