父と娘で行く GO/ST BigFoot!! その2

日曜日休みで朝起きたら『行きますよ!』とむすめ。

『え?』とちち。
 

ということで、

その1 のつづきは前回芦ヶ久保着いたとき既に遅し(営業時間後)で食べられなかったミソぽてから。

ちちは蕎麦と舞茸天。

いきなりの豪雨。

車の窓開け放しだったと思って走って戻ったらあっという間にずぶ濡れですよ。

締まってた。(;´・ω・)

しかも少ししたら小振りになりやんの。

まー、バイク乗りも沢山来ていたから良かったね。

先へ進むとぴーかんですよ。

梅雨時期だってのに突発集中豪雨だもんなぁー。

舗装林道の激下り。

サーボ無しのブレーキ踏みっぱなしで右足疲れた。(;´・ω・)

まー、車でこういう所を走るのも面白いもんだ。

普段行かないようなところを巡る。

帰りは浴衣着た宿泊客がたくさん歩く中を搔き分け温泉街を抜ける。

主に女子に『あー、ワーゲンかわいいー。』 と散々言われた。

こんな若い娘を助手席に乗せて訝しげな顔されないのは同じような顔だからだろう。

こういう時、父似の娘で良かったなと思う。笑)

きっと、温泉客から見て遊び呆けて妻に逃げられたけど娘想いの良い父親に映っているのだろう。
 

ちなみに、すでに自分のバイクや車に対する人様からの評価に興味が無いので『良いですねー』と言っていただいても割とあっさりです。(;´・ω・)

逆に弊社製シートのフィードバックについてはすごく敏感です。(本気)

桃色の笠雲が掛かった富士山に出会って感激するむすめ。

末広がりで縁起が良いんだとか何とか。

GO/STはバイクも良いんだけど、家族や誰かと一緒に車で走るの良いんじゃないかなぁ。

普段、なかなか車でツーリング(ドライブとは言わない)ってしないでしょう?

新しい発見があるかも。

バイクで走ってまだ時間のある人は、是非、大事な人と一緒に車で走ってみてください。

お勧め。

流石に その3 は厳しいかも?

まじでぼちぼち休みたい。 (;´・ω・)