Z900RS ダブルシート試作レザーのニ発目! とCB1100 Final Edition!!
![](https://kandh.co.jp/wp-content/uploads/2022/06/DSC_3130.jpg)
本日、二発目の試作レザーが縫い上がって来たので張り込んで表出して見る。
一発目は夜だったし工場の中での確認でしたからね。
表と中で違うんですよ。
![](https://kandh.co.jp/wp-content/uploads/2022/06/DSC_3133.jpg)
今回は見返しも付けました。
一回目にしてはまずまずだけど、少し余り出たので修正します。
![](https://kandh.co.jp/wp-content/uploads/2022/06/DSC_3124.jpg)
![](https://kandh.co.jp/wp-content/uploads/2022/06/DSC_3118.jpg)
ふむふむ。
![](https://kandh.co.jp/wp-content/uploads/2022/06/DSC_3108.jpg)
![](https://kandh.co.jp/wp-content/uploads/2022/06/DSC_3109.jpg)
ピスネームとネームプレートをダブル装着。
プレートは両面テープで貼り付けただけなんですけどね。
センター出ていないのはご愛敬。
製品ではちゃんと取り付け位置出しの治具作るのでご安心を。
![](https://kandh.co.jp/wp-content/uploads/2022/06/DSC_3112.jpg)
なるほど。
で、土曜日だからZ900RSオーナーさん誰かしら試乗しに来るかなと思ったらだーれも来ない。
![](https://kandh.co.jp/wp-content/uploads/2022/06/cb1100-final-edition-kh-double-seat.jpg)
フォォォオオオー
誰か来たー!
と表出たらCB1100のFinal Editionだった。
![](https://kandh.co.jp/wp-content/uploads/2022/03/kawasaki-z900rs-50th-kh.jpg)
先日、50thで様子を見に来てくれた 方でした。
![](https://kandh.co.jp/wp-content/uploads/2022/06/honda-cb1100-final-edition-tank.jpg)
納車されたばかりで100km走ってシート良くないと来てくれました。
ついこの間ハンターカブやらSR400のシートも買ってもらっているんですけどね。
今度、GB350Sが納車されるからそっちも頼むと。笑)
そうそう。
GB350Sもやらなきゃですよ。
で、そんなこんな今回はCB1100用のシートをお買い上げいただきました。
いつもありがとうございます。
Z900RSはハイシート待ちですかね。
今のがミディアムなのでローやってその次かな。
ハイシート先やりたい気もしているんですが、どうしよっかなぁ。
![](https://kandh.co.jp/wp-content/uploads/2022/06/IMG_9617.jpg)
ホントにだーれも来ないから自分で近所走るわっ!
![](https://kandh.co.jp/wp-content/uploads/2022/06/IMG_9618.jpg)
で、気が付いた。
後ろからの突き上げが物凄い和らいでる。
土手沿いの段々続く所をシッティングで通過するも結構平気。
純正シートは目線が動いちゃうし腰へ刺すような衝撃で耐えられない。
これ、骨盤がきれいに座面へ入っているからなんですよ。
勿論、狙って作っています。
いや、ホント乗り来てってば。
ステッチラインはもう少し修正します。
それ以外にも細々とした調整が必要ですね。