Z900RS ダブルシート試作レザーのニ発目! とCB1100 Final Edition!!

本日、二発目の試作レザーが縫い上がって来たので張り込んで表出して見る。

一発目は夜だったし工場の中での確認でしたからね。

表と中で違うんですよ。

今回は見返しも付けました。

一回目にしてはまずまずだけど、少し余り出たので修正します。

ふむふむ。

ピスネームとネームプレートをダブル装着。

プレートは両面テープで貼り付けただけなんですけどね。

センター出ていないのはご愛敬。

製品ではちゃんと取り付け位置出しの治具作るのでご安心を。

なるほど。

で、土曜日だからZ900RSオーナーさん誰かしら試乗しに来るかなと思ったらだーれも来ない。

フォォォオオオー

誰か来たー!

と表出たらCB1100のFinal Editionだった。

先日、50thで様子を見に来てくれた 方でした。

納車されたばかりで100km走ってシート良くないと来てくれました。

ついこの間ハンターカブやらSR400のシートも買ってもらっているんですけどね。

今度、GB350Sが納車されるからそっちも頼むと。笑)

そうそう。

GB350Sもやらなきゃですよ。

で、そんなこんな今回はCB1100用のシートをお買い上げいただきました。

いつもありがとうございます。

Z900RSはハイシート待ちですかね。

今のがミディアムなのでローやってその次かな。

ハイシート先やりたい気もしているんですが、どうしよっかなぁ。

ホントにだーれも来ないから自分で近所走るわっ!

で、気が付いた。

後ろからの突き上げが物凄い和らいでる。

土手沿いの段々続く所をシッティングで通過するも結構平気。

純正シートは目線が動いちゃうし腰へ刺すような衝撃で耐えられない。

これ、骨盤がきれいに座面へ入っているからなんですよ。

勿論、狙って作っています。

いや、ホント乗り来てってば。

ステッチラインはもう少し修正します。

それ以外にも細々とした調整が必要ですね。