CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

MIDダブルシート for CB1100
大阪府
S・O様

『以前から購入を考えていた念願のシートをオーダーさせて頂き昨日ようやく届きました。
 
早速意気揚々と、朝から取り付け、200キロ程走行させて頂いた感想です。
 
最初に座った感触ですが、お聴きしていたようにかなり硬く感じましたが、ある程度走り続けると自身の体重を包み込んで来るようなフィット感覚で、内股部分もスリムにしていただいているせいかコントロール性もシャープになり、他の種類のバイクに乗っているような感覚でした。
 
次回乗ってもう少し感触が変わりそうなので、今後も楽しみです。
 
良い作品を制作して頂きありがとうございます。』

   

  
  
座面中央にタックロールを埋め込んだデザインのMIDダブルシートに、左右6個づつのサイドリベットをプラス。
 
200km程の走行ということで、まだまだここから馴染みが出て、よりしっくりと心地良く仕上がっていくことと思います。
 
充分な馴染みを得るまでにはおおよそ3.000kmと見積もる弊社シート。
 
ここからの変化も楽しんで頂ければ幸いです^ ^
 
ご依頼並びに貴重なレビューのご提供、ありがとうございました!
 

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる