CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

MIDダブルシート for CB1100
埼玉県
S・T様

『昨日、届けて頂いたので、早速着けて走ってみました。 
 
 
ノーマルのシートはうすくてカッコいいんですが、やはり乗ってみると今一つしっくり来なかったので、今回もオーダーさせて頂きました。
 
 
走ってみて思い出す2010年式のCB1100で長年親しんだこの感触。
 
やっぱり正解でした。
 
グッと体重を支えてくれて、「これこれ」って感じです。
 
ノーマルシートはホイールの色に合わせて薄いブラウンでしたので、パイピングはダークブラウンにしましたが、タンクの色との相性も良いようです。
 

連休前に届けて頂いたので、これでガンガン走って馴染ませていきます。
 
有り難うございました。』

サイドリベットを計12個取り付けた、CB1100RS用MIDダブルシート。
 
シート後部のネームプレートは通常アンティークな風合いの [真鍮] ですが、このシートでは [白/赤] ネームに変更。
 
ぐっとモダンな雰囲気に◎
 
ネームプレートは無料で変更可能ですので、ご依頼の際は是非拘ってみてください^-^
 
 
実はS・Tさん、10年以上CB1100で弊社シートをご愛用。
 
この度RSに乗り換えをされ、リピートでご依頼を頂きました。
 

“KandHのシート、すごく良かったから、次の愛車でも是非!”
 
と言って下さるユーザー様も多く、このCUSTOMERS VOICEでも大変良い評価を頂けていることがうかがえます。
 
本当に有難いことであり、日々の製作の励みにもなります。
 
 
S・Tさんと愛車とのこれからがまた、より良いものになりますように。
 
ご愛用に感謝です!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる