CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

MIDダブルシート for CB1100
愛知県
N・T様

『㈱K&H 様
 
こんばんは、N・Tです。
 
商品受け取りました。
 
 
本日車両へ装着しました。
 
装着後のスタイルは想像通り◎です。
 

固定が前後2か所でガタが大きく残念です。
 
この部分はDIYで少し補強をしようと思っています。
 
 
100kmほど走って装着感を確かめてみましたが、私の体重は60Kgなのでとてもシートが固く感じ、ソフトにしておけばよかったと後悔しております。
 
 
座面高さは1~2㎝UPし足付きは悪くなりましたので、慣れるまで停車時は十分注意が必要ですね。
 
 
質感とルックスはとてもGood。
 
ロングでの乗り心地が今後楽しみな部分です。
 
この度はありがとうございました。』


標準黒レザーのMIDダブルシート。
 
 
気になるのはガタつきですが、こちらのシートは前ステーが正規の位置に差し込まれていれば、ガタつきは起こりません。
 
ご連絡を差し上げ、その後のご報告は特にありませんが・・・不具合は解消されていることと期待しております。
 
 
弊社シートは乗り出し当初は「硬い」と感じる方が多いかと思います。
 
充分な馴染みを得るまでに必要な走行距離はおおよそ3.000km。
 
この馴染みを考えて、硬度の設定をしております。

 
N・T様にご納品のシートは標準硬度設定。
 
ご体重から推察するところ硬すぎることは無いかと思いますので、今暫らく慣らしを行っていただければ幸いです。
 
徐々に心地良く馴染んでくることと期待しております。

 
その後のご報告も、是非是非お待ち申し上げております。
 
ご依頼誠にありがとうございました!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる