CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

MIDダブルシート for CB1100
千葉県
R・U様

『純正のシートにそこまでの不満はありませんでしたが、せっかくなら世界に一つのシートを装着したいと思い、セミオーダーさせていただきました。
 
純正シートにくらべて1cmほど高くなっているようですが、足をおろす部分がスリムになっているため、内もものひっかかり感がなくなりました。
 
そのため足つき感も悪くならず、むしろ純正シートより信号待ちなどで楽になりました。
 
また、座面が少し高くなったおかげなのか、左折時など小回りする時に、よりクイックに曲がれるようになりました。
 
もともとは人と被らないように座面をシルバーにしたのですが、夏の直射日光を浴びてもそこまでアツアツにならないという、嬉しい副産物がついてきました。
 
発色や形状、ステッチも質感が高く、とても満足しております。
 
今後も数十年間、このシートと共に走っていこうと思います。
 
この度はありがとうございました。』

座面中央のタックロール部分はカーボン綾織シルバー、
その外側の座面はダークチェリー、
サイドレザーはアンティークレッド、
という3色のレザーの組み合わせに、
サイドから後部にかけてのゴールドのパイピング、
そしてステッチはガンメタ。
 
唯一無二、R・Uさんだけの拘りのカスタムオーダーシート!!
 
 
デザインは勿論、乗り心地にもご満足頂けたようで、本当に良かった^ ^
 
ここからの走りを末永く楽しんで頂ければ幸いです。
 
ご依頼並びに貴重なレビューのご提供、ありがとうございました!
 

 

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる