Dax125 バナナシート Bステッチ発売します。

バナナシートのステッチ中落ちBタイプ

決まりましたー。

一発目で大丈夫かな? と思ったけど、良い形に収まりましたね。

良かった良かった。
 

ということで、

表で撮る。

しかし、日が傾くのが早くていかんなぁ。

後日、まとめて撮り直そう。

次は、Bタイプでパイピングも作ります。

あと、Aパイピングのタックロールも試作します。

サイレンサーのヒートガードが写り込むぅー。>_<

本日は土曜日だし暖かかったてのあってか沢山のお客さんが来てくれました。

そんな中、偶然にも赤い125が3台揃いましたよ。

ダックスの方は、所有する車両全てに弊社シートをお使いいただくヘビーユーザー様。

ダックス用もご購入いただきました。
 

ハンターカブのお二方は、同じ日に車両購入し、納車も同じだったそうです。

シートの納品交換も同日になりますね。

皆さま本日も沢山のご依頼ありがとうございました。
 

忙しくて有難い代わりに写真は撮れないのだ。(;´・ω・)

今日中に ON LINE SHOP に載せたいので何とか撮る。

しかし、ダックス可愛いなー。

これを買わない理由が無いな。

新しくラインナップに加わったBタイプ、本日より発売します。

詳細は こちら から。

どうぞよしなに。