年末年始の動き(プライベート)

年末、工場の大掃除を終え翌日だったかな?

今シーズンもスキーに行くぞとスタッドレスに履き替えに。

パッドが鳴くのでホイル外したついでに調整もする。

まーたく、やる気が起きない。

まー、ぼちぼちやる。

とりあえず多めに入れて本番(雪道)で抜く戦法。

オフロードと同じ。

で、翌30日だったかな?

FLHでソロツーリング。

この前付けたグリップヒーター が熱過ぎる。

ON/OFFしてるんだけどね。

掌汗かいてグローブが湿っぽくていやな感じだ。

付け直すとき微妙に寒い。

むー。(;´・ω・)

何となく盛り上がらないので美味しい物だけ食べて帰る。

そう言えば、マーカー(ストップ)を、GUIDE レプリカにしてみたよ。

ちょっとやり過ぎかな。

物凄い情報量。

そして、3日にYOYOツーリングあるYO! てことでFLHからXLHに乗り換えに。

ハードチューブなので抜けてるね。

前後足す。

取り回しみてたら重心の高さにびっくり。

誰だ、こんな乗り物作ったのっ!

このプライマリーカバーの高さの差!?

でも、FLHに比べてメチャ軽い。

120kg近く重いからねぇ。

翌日はほんの少し家の掃除。

で、蕎麦やって少しだけ紅白見てゆく年くる年でおけおめことよろ。

起きてお雑煮やって色々。
(すでに記憶がない。)

帰りにウインカーが片方点かなかった。

昨秋のDOA はちゃんと機能していたんだけどなぁ。

途中で切れた?

オケ!

そんなこんな新年早々から半田付けをするという相変わらずの年始を過ごす。

で、夜に果物食べたいけど冷蔵庫に無いっ!

てことで、元旦から24hなスーパーあるからタッパー持って買い行くぞ!

と、そのまま強制的に誰もいない代々木公園までドライブ。

日中は明治神宮は混んでいたんだろうけど夜はだーれも居ないのね。

公園脇にべた付けして買ったりんご剥いて娘の好きな曲聴きながらムシャムシャ。

こんなとき、ポータブル電源と電気毛布が役に立つねぇ。

帰宅。
 

毎年恒例 YOYO 年始一発目の林道ツーリング へつづく