R nine T フロント ローシート その4 スポンジが抜けた!!

原型ぶっ壊して型から抜きましてローシートのスポンジ型が出来ましたぁ!!

ふぅー。(;´・ω・)

ということで、

途中の型の細かい仕込み作業ぶっ飛ばしてスポンジの製品抜けましたよ。

で、スポンジ仕上げて取り付けステーやらゴム足を装着します。

こんな感じ。

しかし、RnineTのフロントシートは小さいけど付属ステーが多いのなぁ。

ナットの仕込みも多い。

しかも、後ろの純正ラッチ移設する為シートベースの形状が複雑。

部品点数も作業工数も多いのだ。

で、車両に装着してステッチのラインを書き入れる。

リアシートとの繋がりも加味しつつ既存のミディアムシートを参照します。

とりあえず、レザーを試作ですね。