BMW R nine T スクランブラー scrambler ダブルシート その15 Urban GS

後片付けの時のかな?

早くシート仕上げて走り行きたーい。

ということで、

白馬に持って行く都合で型取りお預け状態でしたが、やっと作業に移れます。

てことで一旦レザーを剥がしましたよ。

型取りするに取り付けステーやらゴム足やらを外します。

とっくに仕上がったつもりでいましたが、レザーのカット溝作るの忘れてました。(汗)

白馬終わったら直ぐに型取り始められると思ってたのにちょっとガックリ。

溝も決まりまして養生テープを、

ぺろり。

堆積したサフェの段差を落とせばOKすね。

きらいな水研ぎもやりますよ。

さー、型取り開始ってことで少しの間スクランブラーの更新控え目かな?