BMW R nine T スクランブラー scrambler ダブルシート その19 Urban GS

昨日抜いたスポンジにプレーンの試作レザーを貼り込みました。

硬い原型で型紙取ったのでスポンジに置換するとやっぱり差が出ます。

てことでステッチのライン修正。

これを一旦練馬縫製部にトスして修正入れてレザーを縫います。

タックロールもラインナップする予定ですが、先ずはプレーンできっちりやってからになりますかね。

と言いなら、もう一個スポンジ用意しておいたので、先日の 白馬ヒルクライム で付けて走った試作のタックロールを張りました。

通勤に使って様子見ますか。

の前にタイヤ交換だな。

アナキーワイルドで通勤とかしたらあっという間に角無くなるからね。

で、後ろいい加減アクスルがこれだとメンドクサイ。

で、木工作品。(笑)

唾付きデス。

手袋破れた。

カチャッ

と鳴ったかどうか分かりませんが、

とりあえず、グラつかず良い感じ。

エエすね。

アルミで挽いてもらうかー。

ジュラコンとかでも良いかも。

GSと共用出来たらナイスですね。

この外したタイヤはGSに装着します。

明日だな。

そして、10/15そのGSを積んで浅間で行われる 『GS FUN RIDE』 に出展します。

走って良いよって話なのでちょっと走ろうかなーと。

でもって帰ってその翌日の10/16は朝霞のバイク組み社員旅行となり西伊豆へ1泊。

前週10/8は、『 Door of Adventure 』 で福島県鮫川村。

そして、10/22は、 ホーリーエクイップ 主催のビンテージMX 『 チキチキ14 』

お馴染み川越モトクロスヴィレッジなので近いすね。

ちなみに、今週末9/30はヤマハのMTオーナーズミーティングで清里です。

私はちびの運動間で残念ながら不参加なのですが・・・。

10月あっという間に終わりそうだなー。

ふー。

デケタ!!

スクランブラーはロードタイヤの方が似合ってる?