YAMAHA MT-09 FZ-09 ハイシート その46 セミオーダー 第2回 MTオーナーズミーティングに向け

ヤマト運輸中心に? 宅配便大手3社の運賃値上げが話題になっていますね。

当然、ヤマト便で出荷している弊社にも影響がありまして、既に先方からの見積もりが上がってきています。

と言うか、10/1から新料金という話でマジデスカみたいな状況。

送料がタダなんてのは錯覚なのです。

通販大手は送料で足出ても集客含めトータルで黒 (ホントは社内で○%確実に取り行くって数字がある) ならOKみたいな感じなんでしょうが、うちみたいな零細で製造販売しているような所は、商品代金に送料溶かすってのも違って来てるのかな。

ちょっと前にザルだった大きさによる送料が規定通りになり、その時点で結構な値上がりだったんです。

で、今回15%上げです。

うちが出来る最上のサービスは、商品代金や送料じゃなくって仕事をきっちり行う事だと思うんです。

ってことで、近く改定します。

その際は、何卒ご了承下さいますようお願い致します。

ということで、

週末のサンメドウズ清里MTミーティングに向けてMT-09用のセミオーダーシートを作りましたよ。

比較的新し目に採用した ディンプル を中央にして脇は カーボン綾織り にしてみました。

白パイピングは標準のままでネームプレートを白に変更。

ちなみに、HPに載せていませんが、ネームプレートは標準の赤/黒のほか、黒、白があります。

何でHPに載せていないかと言うと、最初は店来た人だけの裏メニューだったんですね。

ブログで紹介しているからか、いつの間にか普通にオーダーが入る様になってました。(笑)

変更の費用掛かりませんので興味ある方はどうぞよしなに。

ディンプルもタックロールにすることが出来ます。

これ FLS/FXS用のソロシート ですが良い感じですね。

装着。

こうやって見ると分からないんだけど、実物見るとかなり良い感じです。

車格が上がって見えますよ。

先日直し入れたプレーンレザー も明日には撮れますかね。

少しずつですが、MT-09フォトギャラリーへのご投稿が増えてきました。

有難う御座います。

しかし、MTミーティング行きたかったなー。

コッチ雨で清里晴れだったら行けるかなーなんて考えてたんですが、有難いことに土曜は運動会日和の

陽気ぽいですアリガトウゴザイマス。(;´・ω・)