BMW R nine T スクランブラー scrambler ダブルシート その6 Urban GS

私事ですが、今日は我が家のちび10歳の誕生日なんです。

本人はハチミツの日と。

最近の流れで言うと1/2成人式とか言うんですかね。

もうちびではなくなってしまいましたよ。

娘すね。

ずっとちびで居て欲しいんですけどね。

とても嬉しいんだけどやっぱり寂しいんだなー。

ということで、

遊び半分と仕事半分ぼちぼちやってます。

R nine T スクランブラー

まーまーボリウム持たせました。

車格的にもこの位でしょう。

まー、まだまだ全然なんですがサフェ打ちます。

何気に 2016 Door of Adventure マザー牧場 Tシャツ。

走る (エントリーする) と漏れなくTシャツが付いてきます。

確かそうだったはず。

今年も協賛スポンサー? としてガンバリマス!!

今年は、10/7.8ですよ。

弊社は、 『DOA割引料金受付窓口』 となっております。

朝霞 shop/factory にご来店いただければ割引きでエントリー出来ますよ。

Door of Adventure の開催概要は ⇒ コチラ

自分もいつものイベント同様にエントラントとして普通に走ります。

何度も言ってますが、速く走ってどうとかいうイベントではありません。

一緒にどうですか?

自分と一緒に走ると時間内にゴール出来ないかもしれませんが。(笑)

写真撮りながら走ってるからかなー。

まー、それでも良いんです。

しかし、鮫川村の夕飯楽しみだなー。

ねー、山原さん♪♪

で、サフェ乾いたら装着して確認。

まだまだ概算も概算かなり適当です。

表出す。

そして、松村に牛丼を食わせる。

しかし、吉野家のメニューが凄い事になってるんだなー。

盆休み前に概算の形にしたいぞー。

遊び以外もたまにはちょっとガンバルぞー!

おー!!

ヨシ。

今日は早く帰ろう。