SR400 フラットテール Aパイピング 発売開始!! とBステッチ試作

Aステッチに続き、Aパイピングも完成しましたよ。

標準仕様は白パイピングになります。

これといって特徴の無い形状ですが、その分飽きることも無いと思います。

スポンジ自体は型の中で発泡させたウレタンスポンジですから、経年劣化も非常に少ないです。

そういった意味でも長くご愛用いただけるんじゃないでしょうか。

Aパイピング のご用命は こちら から。

どうぞよしなに。

そして、ステッチが途中で弧を描いて下に落ちるBタイプのレザーも試作しましたよ。

雰囲気で見ると何となく良さげ…かな?

でもちょっと違う。

結局、既に完成しているテールホップBステッチのアーチ(型紙)を流用することにしました。

見返しの直しも少しあるから同時に修正して次で決まるかな。

それと、試しにタックロールも作ってみます。