CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

フラットテール ダブルシート for SR400
兵庫県
D・F様

『K&H ご担当者様
 
この度はSRのフラットテールダブルシートを発送いただきありがとうございました。
 
早速、装着しまだ少しですが走ってみましたので感想を投稿させていただきます。
 
純正カウル対応のダブルシートとどちらにするか迷ったのですがシート高ノーマル比20mmアップが決め手でフラットテールに。
 
20mmの差ですがノーマルシートから乗ってすぐに体感出来る程、膝の自由度、ステップ荷重のしやすさを感じます。
 
前車のスポーツスターでは10年以上、K&Hさんのシートを愛用していました。
 
SRでも長い付き合いになりそうです。』

標準黒レザーのフラットテールダブルシート。
 
シート後部のネームプレートは黄色味がかった [真鍮] が標準ですが、
D・Fさんは茶褐色の [銅] のネームプレートでオーダー頂きました。
 
ネームプレートは無料でご変更が可能。
 
これだけでもかなり印象が変わります^-^
 
 
弊社シートはスポーツスターに続く2つ目とのこと。
 
有難いのひと言(涙)
 
 
この厚型フラットテールダブルシートはSR400用シートの最新作。
 
まだまだフィードバックが少ないので、貴重なご提供にも本当に感謝です!
 
 
今後とも是非、宜しくお願い致します。
 
この度もご依頼頂き、ありがとうございました!
 
 

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ

もっとみる