SR400 フラットテール Aステッチ 発売開始!!

4回目の正直。

本日縫い上がってきたレザー張り込んでやっと気持ちストンと落ちました。
 

ということで、

フラットテールのAステッチを本日より発売開始いたします。

と言いながら、既に注文入っているんですけどね。

原型製作に始まり最終のステッチラインまで収まるべく所に収まる物を配置してきました。

こういう細かな事を積み重ねることによって、オリジナルのSRにぽんと装着しても違和感の少なさを実現しています。

自画自賛とも受け取れますが、製作者としてはなかなか均整の取れた意匠に仕上がったと思いますがどうでしょう。

勿論、走らせた時のライディングフィールも群を抜いて良いです。
(自分史上最高)

今までSR用でこういうシートて無かったもんね。

ホップ。

フラット。

ホップ。

フラット。

どちらがお好み?

ライダー側の座面は同一形状です。

好きな方をお選びください。

少なからず私が知る限り(30年以上)どちらも流行り廃りの無い普遍的なシートです。

SRが流行っているときも全く売れなかった時期も知っています。

まー、この手のシートが流行ったことは無いってだけなんですけどね。

薄いのばっかだったもの。

SRがファイナルて段になり、やっと厚手のシートが受け入れられて来た感じかな。
  

フラットテール Aステッチのご用命は こちら から。

どうぞよしなに。