SR400 厚型ダブルシート コブ無し その2

先日、 発売開始したテールホップ

夜ブログ上げてびっくりするぐらい直ぐに注文入ってきました。

セミオーダーも含め数名の方から。

ありがとうございます。

感謝感謝。

なかなか幸先良いです。
 

ということで、

コブ無しもやっていますよ。

一先ずざっとコブだけ取って車体に装着。

テールホップとこれを比べてって方もいるようです。

雰囲気は分かるでしょうかね。

ホップ

車体全体ではこんな感じ。

ホップ。

何かあんまり変わり無いんじゃないか? (;´・ω・)

まー、作りますけども。

コブ落としてお仕舞いのつもりでいたけど、結局、パッセンジャー側の座面全体整形し直してる。

後部は一旦切り離して下げて貼り直した。

平らと言うより少し垂れ下がるようなイメージに。

実際はそれで水平になるくらいかな。

ほんの少しの差なんだけど、やるとやらないでは自分中では大きな差なのだ。

まー、自分の気に入る物を作ろう。

垂れ下がるイメージだから、『テールホップ』に対して『スラントテール』にでもしようかな。

さー、今週中には原型完成させるぞー。