明日はチキチキVMX猛レース 24!! なのでその準備など

昨日、文化の日ってことで CVキャブにしてエアクリ装備したFLH 乗って掛けるぞっと。

朝起きてGOGGLEマップみたら真っ赤っかで諦めてもう少し寝る。

少し疲れてるんだぁー。

起きても状況変わらずなのでこりゃー又にしようと。

行く気満々で後ろに箱付けて帰ったのになー。

で、朝霞来る途中、営業ナンバーの軽バンが前の遅い車無茶な抜き方して右車線走ってた自分の前にノールックノー合図で出て来たから手上げて抗議したらその後ホーン鳴らしながらめちゃめちゃ煽って来た。

何だよ面倒臭ぇなー。

仕舞いにゃ横並んで『うらぁー』とかって威嚇して来た。

いい加減張り倒すぞこの野郎と思ったけどそのまま左折して行ってしまった。

何だよもう。

三連休で物流の人らも気が立ってるんだろう。

祝日だから仕方ないけど皆んなで休むのも考えものだよなー。

連休は変なドライダー多いから出先で何か損するのも嫌だし今日はそういう日だと諦めてダックスとっとと片(型)付けよう。

外のFLHも入れてシャッター締める。

シートベースの木枠組む。

結構進んだ。

全然まだ終わらないけど。(;´・ω・)

で、本日は3連休の中日ってことで通常通りの営業です。

車で出社。

今日もひたすら型作り。

明日はチキチキ24。

4月のチキチキ23 から半年振りに店から出す。

ひと夏越えたガソリンはちょっと嫌だなー。

古いのはワーゲンに入れて新しいのと入れ替えるかな。

一応、キコキコ油切れの音する リア周りはこの前整備 した。

フロートチャンバーからガス抜いておいたからコック捻って送ってキック3回で始動。

相変わらず始動直後にちょっと白煙。

シリンダーに縦傷でも入っているんだろう。

リングか?

藤金 が『やりましょう!』 って開けたがっているが温まれば消えるからまだ開けない。

奴に任せると色々モディファイされちゃうし。笑)
 

それよりタイヤが前後2013年製造…のまま…。

ホントは今回新品タイヤ履いて走るつもりだったんだけどなー。(´;ω;`)ウゥゥ

毎回次こそと思うももう速く走る気も無くなってしまった。

その場に居られたら良いみたいな。

まー、新しいタイヤで走ったらきっと楽しいよね。

でも、年に二回だけなんだよなぁー。
 

そんなこんな、レースは良いかなってここ最近エンデューロにも出ていない。

TE250も出番がホント少なくなってしまった。

先日ピストン交換完了 したけどエンジン掛けてすらいない。(@_@)

これも年二回とかしか…。

まだウェアとか準備してないわ。

さー、今日こそ早く積んで帰るぞぉー!

てなことで、明日は 川越モトクロスヴィレッジ です。

古いオフ車に興味ある人は観戦に来てみては?