チキチキVMX猛レース21の準備。

明日は川越モトビでチキチキです。
 

ということで、

店に紛れ込んでいるXE50改と、

XT500改を

店から出しました。

今日の話。(当日の前日)

キックしても掛からないと思ったら、 前回のチキチキ 走り終わった後にガス抜いていたらしい。

うほっ。

チョーク引いて掛けたらプラグ被った!!

濃いらしい。

点火時期やらは 前回の準備でコンデンサー外出し したときに調整してある。

ニードルクリップでお茶を濁す。

一応、吹けるしこんなもんかな。

まー、耐久だしダメならその場で。笑)

今回も甥が一人で走る。

ハイ次。

あらら。

こっちもガス入って無い。

883から抜いて入れてチョーク引いてキックしたらあっさり始動。

流石ヤマハのカブだ。

備忘録見たら、しばらくオイル交換してない…。

がびーん。

抜く。

なかなかの仕事をしたオイルが出て来た。

ついでに横倒しにして、

フィルターも交換。

こうしても、オイルが垂れる、ヤマハかな。

ヤマルブ100%シンセ!

で、積み込み完了。

まー、明日はまったりで行こう。

*5/1~5/6までお休みいただきます。

お問い合わせ、ご注文の対応は5/6以降となりますことご了承ください。