XR600R? XLR250? side panel

昨夜、明日は雨だか雪って事で1週間ぶりにXR600R乗って帰ったんだけどあまりの速さにビックリ。

まー、すぐ慣れたけど。

考えたら車重ハンターカブと同じ120kgなんだよね。

それよりも走り出しノークラでギア入れてエンストさせた自分にビックリしたわっ。

ということで、
 

随分前にオークションで手に入れたフラッシュレッド(カラーコードR-119)の新品Lサイドパネル。

これに先日お願いした 黄色いゼッケンベース を貼るつもりでいる。

これ実はXLR250用。

タンデムベルトの切り欠きがあるんだよねぇ。

でも、新品はなかなか手に入らないからXLRだったけど落札したんです。

RパネルもXLR用を入手したんだけど、こっちは中古品。

この色のXR用(XR250R/XR600R共用)は中古でもなかなか出てこない。

誰か余らせていませんか?

で、これを何とかXR用に使えないかと考えた。

まず、この打ち抜きのコバを、

カッターの刃で整える。

そして、更に同色ボロで爪とか折れちゃってるサイドパネル左右をドナー用で手に入れた。

それを、XLRの切り欠きに合わせてケガいて切り出す。

たったここだけ使う。

そのまま捨てちゃうレベルの品物だったから

で、慎重に擦り合わせて・・・

うーん。

どうやって接合するか。(;´・ω・)

まー、上手く出来たら紹介します。

なーんて考え放置してたらXR用が出たのでまた落札。

ただ、程度はイマイチか。(;´・ω・)

まー、自分の車両自体もイマイチだからちょうど良いのか。(笑)

そんなに必要無いだろう絶対使わないんだからっ!と強く思うのだけど意思に反して右手の人差し指が左クリックしてしまう。

恐ろしい病だわ。

あー怖い。>_<