CT125 ハンターカブ そら豆(ハイ)シート その16

今まで使ってたパテ廃盤てことで営業さんが勧めてくれたのに変わった。

上 : 『代替て何が違うんすか?』

営 : 『今度のは削りが良いんですよー。』

上 : 『なんやそれぇ。』 

サクサク。

ほんまや。(笑)

ただ、うちの用途だと盛りが悪いかなぁ。

てなことで、表側おおよそ仕上がって来たので並行してシートベース側も仕上げるぞと本腰入れ始めましたよ。

最近、『ハンターのシート予約したいんだけど!』て問い合わせいただきます。

出来ません。(笑)

最終SR400の限定車じゃないから発売したらいつでも買えますので急がずとも大丈夫。

全て出来上がってからの発売開始ですのでもう少々お待ちを。

そんな感じで明日もこんな感じで頑張りたいと思います!!

何だかここの所GSのシートが売れててシートベースが足らないです。

やっぱ、 GS CAMP MEETING で頑張って石巻散らかしたお陰だな!! 違っ