CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ダブルシート for R nine T
東京都
K・M様

『長距離ツーリングするし、乗り心地が良いシートが欲しいな、
カッコよくなればと思い、調べるとK&Hのシートが。
 
朝霞なら行ける距離だし、ちょっと見てから考えようかと買うつもりでは無いがお店に行くと、試乗どうですか?の笑顔のスタッフの悪魔の囁きに試乗した結果、試乗直後に買います!!と言ってました。
 
あれだけカスタムの幅があると悩みましたし、4ヶ月の納期待ちの間は不安でしたが、納品されると心配不要だった事に気付きました。
 
カッコいいし、品質の良さを感じる事が出来ました。
 
 
まだ、600km程度のツーリングを2回程ですが、違いは明確です。
 
お尻の痛みが全く無いと言えば、嘘になりますが、快適性は段違いです。
 
これから乗る度に馴染んでいくのだろうと思うと楽しみです。
 
 
あと、シート固定のネジは秀逸です。
 
シート購入の際には、是非とおススメしたいですね。』

*セミオーダー内容*
座面レザー:C-20ダークブルー(横タックロール仕様)
サイド・ベルトレザー:C-47アンティークブラック
パイピング:C-23アイボリー
ネームプレート:銅
 
 
埼玉のショールーム にご来店。
 
悪魔の囁き(笑)により、嬉しくもこのような素敵なシートのご依頼となりました^-^
 
その後のご報告、ありがとうございます!
 
 

シートが完全に馴染むまでには、おおよそ3.000kmの走行が必要と見積もっております。
 
ここからまた乗り心地は向上し、痛みも解消されていくと期待しています。
 

シート固定のネジは、個人のお客様限定で販売をしています。(2.200円税込)
R nine T用シートをご依頼の際は、是非一緒にお買い求めいただければと思います。
 
 
ここからの愛車、楽しんで下さい!
 
ご依頼に感謝申し上げます☆☆☆

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる