CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ローシート for R1200RT
東京都
K・K様

RTのフロントローシート、リアシートをご注文いただいていましたが、ツーリングに間に合わせるため、とりあえずフロントシートだけをお送りしました。
 

『こんばんわ。

先日は、シートの配送を急がせてしまってすいませんでした。

おかげさまで、楽しいツーリングができました。ありがとうございました。
シートの感想ですが、思った通りの出来でした。

内股に力が入るのでニーグリップが自然に出来ます。

それによりポジションも自然に決まり、無理にない楽な姿勢になります。

足に踏ん張りがきくのでギヤチェンジやリヤブレーキの操作も確実に出来るような気がします。
 

ただひとつ気になったのは、ポジションが気持ち高くなったことで、前傾姿勢になるせいかグリップをにぎる手のひらが痛くなりました。

ま、休憩すれば元に戻る程度なので気にはしていませんが・・・。

まだRTにもシートにも体が慣れていないのですね。

すべてに馴染んだときが楽しみです。
 

RTを購入してほとんどが嫁サンとタンデムなのですが、嫁サンの意見は前でお尻を動かさなくなったと感動してました。

確かに純正シートは走っているといつの間にか、お尻が前にいってしまい気がつくと元に戻したりの繰り返しでした。

今リヤシートでこの様な現象が出ており、今回のツーリングで嫁サンが急にタオルを縦に細長く折ってシートと腿の間に挟みお尻のズレを解消していました。

新しいリヤシートが来たらタオルも必要なくなるね。

と嫁サンも楽しみにしています。

RTのオーナーの方が作るシートほど確かなものはないと思います。

自分の体験がすべて生きているのですから、選ぶ方も安心です。

これからも楽しみにしています。

追伸: K&Hは私と嫁サンのイニシャルでもあるのです。

シートに取り付けてあるプレートは二人のお気に入りです。』

ツーリングには奥様も一緒だったんですね。

リアシートが間に合わせられなくて本当に申し訳ありませんでした。

R1200RTでいつもタンデムを楽しんでいるなんて、うらやましいです。

今度は是非リアシートの感想をお願いします。

それにしても素晴らしいお天気だったようですね。

青い空、山並、真っ赤なボディー。最高ですね!!

リアシートのタオルも一応掲載です??

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ

もっとみる