CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ローシート & オリジナルリアシート for R1200RT
愛知県
T・H様

『私は小柄で純正シートの場合、普段は問題無いけれどツーリング中、寝ぼけて足ついたら立ちごけするかもしれない高さ。
(小柄な人には分かると思います)

それとスポーツ走行をする気にならないフカフカなシート。

上記2点を解消すべく最初は他社のローシートを試してみたのですが…

シートベースに純正を使用しており、確かに数値上は低くなってはいるものの、よりガニ股に足を開かせられるので足つきは全く変わりませんでした。
 

そこでK&H製のシート。

シートベースから作る強みですね。

シート前部が絞ってあり、寝ぼけてても立ちごけの心配のない足つきを得られました。

そして独特のコシのあるスポンジ。

最初は固いかな?と思うけれどクルマのドイツ車のシートと同じ思想ですよね。

長距離走るにはこちらの方が疲れなく、またフカフカしていないので積極的にスポーツ走行を楽しんで走ろうという気にさせてくれます。

絶対的な値段は高価かもしれませんが、費用対効果という面ではそれだけの価値があるモノだと思います。

大満足!』

 

足付き改善による安定感。安心感。

愛車を楽しむためにはとても大事なポイントだど思います。

弊社シートは第一印象として「硬い」と感じる方が多いですが、

沈み込み過ぎず腰をサポートするような設計をしてあるため。

乗りこなすうちにお尻にしっくりと馴染むシートになることと思います。

ご満足頂けたようで、本当に良かった!

是非良いツーリングライフを☆

装着シート: 【S-3003】 ローシート  / 【S-3002】 リアシート

T・Hさん、この他 Harley/Sportsterと、ご友人にお勧め頂いたYAMAHA/MT-07についても

弊社シートのインプレをご投稿頂いております。

是非ご確認ください♪

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ

もっとみる