CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ハイシート for MT-07
愛知県
T・H様

『お世話になっております。

一週間ほど前に届いておりました。

投稿が遅れたのは、嫁にばれるのが怖い友人の代理購入だったからです。

友人はビギナーで「とりあえずカスタムは何をやろう?」となり、私が「絶対シートから!」とK&Hさんのシートを勧めました。

というのも、私はスポーツスターとR1200RTでK&Hさんのシートを愛用しており、絶大な信頼をおいてるからです。

思惑通り友人は大変満足しておりました。

ビギナーで使い始めたばかりなので乗り味の違いはよく分かってないようでしたが、しきりにシートの裏側の見て「すげえ!すげえ!」と喜んでました(笑)

ちなみに私がちょとっと乗らせてもらったところ、純正の気持ち悪い前下がり形状と気になる後端の凹みが解消しており、また瞬時にステップに荷重ができるようになり、軽量なMT-07の長所をより引き出しているな、と感じました。

それに加え純正を大幅に上回る品質。

さすがです。

以上が代理購入したMT-07のハイシートの感想なりますが、私も近々バイクを買う予定で車種は決まってないものの、K&H製のシートがある車種になるかと思います。

その時はまた投稿させて下さい。 』

 

座面を C-64ディンプル、 両サイド及び前後の切替を C-59 カーボン綾織 レザーに変更。

ネームプレートも「黒」を選択し、オールブラックにまとめながらも質感の違いで遊びをプラスしています^−^

弊社シートをお勧め頂き有難う御座います!

ご友人にも喜んで頂けて、本当に嬉しい限り。

「K&H製のシートがある車種」でご購入をご検討、というコメントも、涙モノに有り難いですね・・・

これからも良いものを、造り続けてまいります。

貴重なご投稿、誠にありがとうございました!

実はT・Hさん、ご自身の愛車のハーレーとBMWにも弊社シートをご愛用。

今回のご投稿で、この2車両についてもインプレ戴いております◎

是非ご確認下さい^−^

 

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる