CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

スタンダードシート & リアシート張替え for R1200GS ADV
nao21様

『昨年11月にシート交換したnao21です。

なかなかロングツーリングに行けなかったのですが先日、日帰りで795㎞走った感想をと思いまして。

ノーマルのシートだった頃は1時間も走ると座る位置をずらしたり立ち乗りをしたりして臀部の痛みや違和感を緩和してましたが、御社のシートに交換してからはそのような事は殆どなくなりました。

高速道路や一般道、ワインディングも長時間走り続けられるシートに脱帽しました。

今回、横浜から常磐道~磐越道~東北道で磐梯山と桧原湖を日帰りで走って来ました。

往復ともに2回の休憩のみで走り続ける事ができ、臀部より膝や足首の方がストレッチが必要なくらいでした。

帰宅しても臀部に違和感なく普通に過ごせたのは正直ビックリしてます。

本当に交換して良かった!と思ったシートです。』

2019年11月にご投稿頂いたnao21さんが、その後のインプレを送って下さいました!

前回は300km程のツーリング後にご感想を頂き、

「あとはもう少し馴染んでくれれば・・・」とコメント頂いておりましたが、今回の走りではかなり馴染んできたのではないかと推測します^-^

痛みが無いのは本当になにより。

せっかくの愛車も、“長距離がしんどい” “足付きが悪くて不安” 等マイナス要素が伴っては跨りたい想いも半減。

逆に、乗っていて心地良いと思えれば、愛着はどんどん増していきます。

nao21さんと愛車との関係がより良いものになっていることを感じます。

貴重なその後のご投稿、誠にありがとうございました!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ