CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

スタンダードシート & リアシート張替え for R1200GS ADV
nao21様

『以前より気になっていたK&H製のシート。

ショップで試着試走させてもらい即決しました。

フロントシートはスタンダードのラリーブルーでリアはラリーブルー張り替えにしました。

届いた翌日に早速300㎞程ツーリングに出掛けましたが、ノーマルとは明らかに違います。

ノーマルは前部に座る(ズレてくる)感じで窮屈に感じてたのがシートの中央に座れるようになり、座面もワイドで臀部全体で座ってる感じで良かったです。

また、適度な固さでツーリング中に固さを感じる事も無かったですね。

ノーマルと比べると座った瞬間は硬い?と思いましたが、加速や減速、コーナー等ではしっかり感はノーマルより良いです。

あとはもう少し馴染んでくれれば!…GOODです。

金額的に一瞬迷いましたが、今は購入して良かった!と思ってます。』

 

弊社ショールーム&ファクトリーにご来店。

すべり止め系レザーの組み合わせにシルバーステッチで仕上げたラリーブルーシリーズ。

見た目は勿論、座り心地の良さを追求してしている弊社のシート。

ポジショニングの変化、自由度、感じて頂けたら有難いです^-^

シートを馴染ませるには、とにかく走り込むこと!

最初は「硬い」と感じる方が殆どですが、長くご使用されることを計算に入れた硬さです。

乗り心地の変化も、是非楽しんで頂ければと思います。

ここからの愛車を楽しんで頂けますように。

ご依頼誠にありがとうございました!

お客様の声を投稿する

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ