R1200GS RALLYE や R1250GS HP に似合うラリーホワイトとトリコロール

前回、ばらばらに紹介しましたラリーホワイトとトリコロール。

ラリーホワイトのフロントシート4種類が揃いましたよ。

あと、 弊社オリジナルリアシート しか無かったトリコロールですが、純正リアシートの張り替えもラインナップしました。

純正リアシート張替

ADV純正リアシート張替

トリコの置き撮り終わったので、一旦このレザーは剥がして次にブルーのレザー張って写真撮ります。

純正リアシートは、1個ずつした持って無いのでね。

表に出して見てみますが、組み合わせがいっぱいあって自分でも良く分からなくなっちゃう。(笑)

前 : スタンダードシート ラリーホワイト 

後 : 純正リアシート張り替えのトリコロール

前 : ローシート トリコロール

後 : 純正リアシート張り替えのトリコロール

前 : ローシート トリコロール

後 : K&Hオリジナル リアシート ブルー(タンデムベルト未装着ですね。)

前 : ローシート ラリーホワイト

後 : ADV純正リアシート張り替えトリコロール

上のと同じようですが、

後が、 純正リアシート張り替えのトリコロール です。

リアシートを前にセットすると、白いラインが繋がるまで言いませんが合いますよ。

リアシートはセット位置でライン変わっちゃうんですね。

更にフロントシートも2段階の高さ調整がありますし。

うちのはこの組み合わせかなー。

どうでしょう。

前は、ローじゃなくて スタンダードシート トリコ  だな。

どっちが良いですか?

もちろん、前後トリコてのもあります。

ということで、GSオーナー様どうぞよしなに。