CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ローシート & オリジナルリアシート for R1250GS
静岡県
K・N様

『新車納車時に、足付きに不安を感じ(足付きは何とかなるんですが、
シートベース幅が広いせいか、お尻だけじゃなく太腿裏ごと当たってる感じで、足を出す動作がなんかぎこちない)、
直ぐにK&Hシートをオーダー。
 
K&H シートが納品されるまでのつなぎに、社外品のシート下げアダプターを使用していましたが、
足付きは良くなるものの、やはり足を出す動作の度に身構えてしまう。
 
あと純正シート2時間もするとお尻が痛くなる。
 
 
K&H シートが納品され、直ちに装着し、120Km 程走りました(ほぼ一般道、4時間程)
 
走り出して、最初に停止の時に、スッと自然に足が出て停止。
 
違いを実感しました。
 
シートベース幅が絞ってある為でしょうか、シートにはお尻だけ乗っかって、太腿はフリーで自由に足が出せる感じです。
 
個人的感想ですが、K&Hシート装着前後では、バイクの身近さが全然別のバイクになりました。
 
あとお尻が痛くなりません。』

R1250GS HP用にデザインしたローシート&リアシート。
 
太腿に当たる角張りの改善は、このシートの開発にあたり着目した点のひとつ。
 
足を降ろす際のストレスがなくなったようで、大変嬉しく思います。
 
お尻の痛みに関しては、純正にあった前傾斜を見直したことで
着座の位置や姿勢に無理がなくなったことが大きいかと思います。
 
 
なによりも、このシートで愛車をより楽しんで頂けるようになったご様子が感じられ、本当に嬉しい!
 
ここからの走りを、心地良く続けて頂ければ幸いです。
 
貴重なインプレに感謝申し上げます!
 

 
 

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる