明日は志賀高原で 『G/S DAYS!!』

雨の日にもう見辛くってとワーゲン屋に聞いて言われるまま今朝買いに行って使ってみたらあら凄い。

弾く弾く。

直立したタイプ2の平面ガラスでもワイパー動かさずで視界良好。

撥水剤の類いは嫌いだったんだけどこれは良いね。

ええ。

今夜から志賀高原へ向かうんですよ。 G/S DAYS

雨ざーざーなんだよー。

夜道は特に目がね。 (´;ω;`)ウゥゥ

毎回タイヤ交換は積み込み当日やっちゃダメ(腰が痛くなる)って分かっているのに今回もまた痛くなるタイミング。

そして、運転して荷下ろししてイベント参加。

今回はみな忙しいので私ひとり参加です。

現地で誰か手伝ってぇぇぇ。

さ、換えます。

出荷の邪魔しながら。

すまんのー。

何度目だろうこのタイヤ外すの。

そして、何度目だろうこのタイヤ入れるの。

GSは片持ちだから楽ね。

欲しがりません勝つまでは!!

レースするわけじゃないから。

と言っても、まーまーカチカチ。

お弁当箱(マップ〔コマ図〕ホルダー)付けた。

私も走って良いのかな?(毎回走ってるけど)

店番どうしよぉー。

奇しくも、先日入れたイエローバルブ を試す良い機会。

全然嬉しくないんだが。(´;ω;`)ウゥゥ

これからテントやら積んでトレーラー出してGS載せます。

それから家帰って飯やって風呂やって出ます。

仮眠してくかも?

GO! 志賀高原! GS DAYS!!