CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ミディアムシート & リアシート張替え for R1250GS ADV
大阪府
H・Y様

『今回は車両入替に併せて、前車で6年間使用したミディアムシートの張替えありがとうございました。
 
シ-ト装着後、2日で800キロほど走ってきましたがリフレッシュされたシ-トは座り心地も快適で楽しいツーリングとなりました。
 
前後シ-トの隙間が前車で気になっていたこともあり、目隠しが気に入りタンデムシ-トの張替えもお願いしました。
 
問い合わせ後、早々にレザ-サンプルを送付していただき、
現車合わせで確認できた事も非常に助かりました。』
 

  

 

馴染んだスポンジはそのままに、表皮のデザインを一新したミディアムシート。
 
合わせて純正リアシートも張り替え、統一感抜群に仕上がりました!
 
フロントのトリコロール及びリアシートブル―は通常青の部分に鮮やかなすべり止めブルーレザーを使用しますが、H・Y様はこの部分を車両の色味に合わせたい、というご要望をお持ちでした。
 
ブルー系のサンプルレザーを送り車両と合わせて頂いた結果、深みのあるダークブルーが近似色ということで、ダークブルーレザーを取り入れたデザインに変更しました。
 
 
弊社の水冷R1200/1250GSシートは前後共に、隙間を埋める “目隠し” を付けています。
皆様気になる部分ですよね^-^
 
 
ベースはそのままに表皮を張り替えるオーダーは、
“レザーが痛んできた”
“雰囲気を変えたい”
という時にお勧めです。
 
弊社シートをご使用の皆様、是非是非ご検討下さい。
 
 
ここからまた末永くご活用頂ければ幸いです。
 
ご愛用に感謝です!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる