CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ミディアムシート & リアシート張替え for R1200GS
神奈川県
R・K様

『株式会社K&H様

発送のご連絡ありがとうございます。

予定通りに届きました。

今朝近くの展望台のある所まで行ってきました。

写真を撮ってきましたが、あまりうまく撮れませんでした。

ミディアムをハイの位置にしています。

以前空冷アドヴェンチャー(ADV)に乗っていた時も足つき対策として貴社のシートを使っていました。

ADVでない普通のGSはノーマルシートでもギリギリ許容できる足つきですが、ADVのとき付けていた貴社シートの乗り心地がとても良かったので今回も納車とほぼ同時に購入しました。

まだ、一時間半程しか乗っていませんが、その時の印象とほぼ同じです。

前が絞り込まれていて停車時に足が出しやすいのはもちろんですが、運転しているときもスリムに感じ、バイクが小さくなったように感じます。

比較的滑りやすく、固めの座面は座る場所を素早く変えられるので、元気よく走りたいときもいい感じです。

スポンジは固めですが、ADVの時は長時間でもお尻は痛くなりませんでした。

素晴らしいシートをありがとうございました。』

真っ白な C-55 KTMホワイト と C-49 GSグレー のコンビネーションで、

フロントのミディアムシートおよびリアシートの張替オーダー。

前後のつながりを考え、計算された配色です^^

スポンジについては走り込むうちに馴染み、さらにしっくりくる一台になることと思います。

リピートでのご依頼、本当に有り難いですね☆

いつもご愛用頂き誠に有難う御座います。ここからまた是非愛車を楽しんで下さい!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる