CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

スーパーローシート & リアシート張替え for R1200GS
北海道
K・H様

『S1000RRからの乗り換えでしたが、ちびっ子のため足つきにかなり不安があり、重量級バイクを倒さないよう何か手を打たなければと情報を集めていたところ、K&Hさんのスーパーローシートを取り付けてあるオーナーさんの写真にたどり着き一目惚れ!
 
大切なバイクを立ちゴケで傷つけたくなかったので、直ぐ購入させてもらいました。
 
併せてリヤシートも同色で張り替えをお願いして、待つこと数ヶ月…

シーズンインと同時に手元に届いたシートは想像以上のかっこよさ、最初は硬めかなと思っていたシートも今ではちょうど良い硬さになってきたので文句なしの満点、これ以上のシートはないと思いました。
 
本当にありがとうございました。』

すべり止めブラック&ブルーのツートンカラーが標準仕様のデザイン[ラリーブル] をベースに、
標準ではシルバーのステッチを、ビビッドなピュアーレッドステッチに変更してオーダー頂きました。
 
フロントは一番足付きの良いスーパーローシート。
 
リアは純正をお預かりし、フロントのデザインに合わせてレザーの張替えを行っています。
 
 
“文句なしの満点” とは、これ以上ないお褒めの言葉!
 
足つきも改善し、安心感を得られていることかと思います。
 
 
安心感と心地良さ。
 
愛車を楽しむための大事な要素です。

 
澄んだ青空と、青い海を背景に佇む愛車。
 
なんとも心地の良いお写真ですね^-^
 
そして、イニシャルにとてもご縁を感じます♪

 
ここからの走り、是非楽しんで下さい。
 
ご依頼誠にありがとうございました!
 

 

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる