CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ミディアムシート & リアシート張替え for R1250GS
群馬県
H・O様

『R1250GSプレミアムスタンダード
 
ミディアムシート+リアシートの張替えをお願いしました。
 
 
前部の幅が狭く、足がまっすぐ降ろせるためか、ノーマルシートのローポジション+シート高を下げるゴムパーツよりもミディアムシートのローポジションの方が楽に感じます。
 
シート高の数値でローシートにしようかと思っていましたが、実際に試させていただいて良かったです。
 
 
体がだんだん前にずれて股関節内側が圧迫されるような感じが無くなり、とても快適です。
 
硬さも自分にはちょうどいいです。
 
 
ハイポジションにすると膝の伸び加減が気持ちよく更に快適になるので、慣れてきたらハイポジションで乗りたいと思います。
 
予定より早く仕上げていただき、GWは乗りまくっています。
 
素晴らしいシートです。
 
ありがとうございました。』

埼玉の factory にご来店いただいたH・Oさん。
 
弊社の水冷R1200/1250GS用シートは、スーパーロー/ロー/ミディアム/スタンダード の4タイプのシート高でお作りしており、ご自身にとってどれがベストなのかは迷われるところ。
 
factory には各種試乗用シートをご用意してございますので、愛車でお越し頂ければ装着して乗り心地を試して頂くことが出来ます。
 
足を運べる範囲であれば、是非ご来店をお待ちしております。
 

H・Oさんはフロントに合わせ、純正リアシートも弊社製レザーでお張替。
 
せっかくフロントシートをご新調頂くなら、リアのデザインや質感も合わせて統一感を出すのがお勧めです♪
 

 
その後楽しんで頂けているようで、大変嬉しく思います^-^
 
ここから先の走りが、良いものでありますように。
 
 
貴重なご提供、ありがとうございました!
 
 

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる