CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ローシート & オリジナルリアシート for R1250GS
埼玉県
T・Y様

『R1250GS-ADVプレミアムスタンダード ローシートトリコロール
 オリジナルリアシート ブルー

良くもまぁここまで下げたなぁと思いました。

シート高はロー側790cmだけれど、車体よりがくびれてるので、足を下ろした時に、外側にでなくて真下に足が出てるので、ビックリするほど安定します。

R1250GS型は足の真横にステップがあるので、足が長い人でも、ステップをかわして、外に足を広げなければならないのです。

足つき優先なので、3時間以上走ったり、一日走ると、私はお尻が痛くなります。

ロー側790cm、ハイ側810cmですが、ロー側はかかとまで足がつくので(165cm)、バイクに慣れたらハイ側を試して、問題無ければ、ミディアムシートに作り替えを検討します。

前後の色合いはとても良いです。』

フロントをトリコロール、リアシートをブルーの標準仕様で、セット購入頂いたT・Yさん。

やはり前後で揃えると統一感があります^-^

 

シートが馴染むまでにはおおよそ3.000kmの慣らしが必要と見積もる弊社のシートスポンジ。

乗り始めは硬く馴染みもないので、多少痛みを感じるケースがあります。

痛みに関しては、もう少し様子を見て頂ければと思います。

 

T・Yさんが書いてくれている通り、弊社シートでは足を降ろした際の内腿の当たりが無く、足をまっすぐに下に降ろせる形状を取っています。

安定感がぐっと増し、不安が消える。

安心感は愛車を楽しむ上で重要なポイントです。

 

暫くお試しの上、作り替えが必要な際はまたご連絡下さい。

今後とも宜しくお願いいたします。

ご依頼誠にありがとうございました!

お客様の声を投稿する

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ

もっとみる