CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

スタンダードシート & リアシート張替え for R1250GS ADV
北海道
M・T様

『インプレッションです。
 
装着後、約14000KM走行しました。

純正シートでは、1時間もするとお尻の先端部がジンジンと痛くなってきましたが、御社のシートでは倍の2時間位乗っても大丈夫でした。
 
乗り始めた頃が、当方北海道在住ということもありまだ残雪が残っていることもあり本州に比べ気温が低く、よく言われている3000KM走行後もまだ固さが感じられましたが、季節と走行距離が進むにつれてお尻に馴染んでくるのが分かりました。


実は先日、2021年式のRnineTスクランブラーに乗り換えをしまして、早速シングルシートをオーダーさせていただきました。

今回は、色をセミオーダーさせていただきました。
 
納期が3ヶ月半とのことでしたが、それだけ御社が繁盛されている事の裏返しだと思いますので、ここはじっくりと楽しみに待たせていただきます。』

フロントのスタンダードシートのオーダーと、合わせて純正リアシートの張替のご依頼。

HPに合わせたトリコロールデザイン、やはり良いですね♪
 
シートの慣らしについてはコメントにある通り、おおよそ3.000kmの走行と見積もっておりますが、状況やおかれる環境等により差が出ます。

特に寒い地域ではスポンジが硬くなりアソビがない分、硬さを感じる傾向にあります。

その後馴染みを感じて頂けたようで、安心しております。
 
 
納期に関しては只今どのシートについても、製作に大変お時間を頂いている状況・・・

お待たせをしてしまい、誠に恐れ入ります😢
 
今回はセミオーダーということで、仕上がりが楽しみですね!

気に入って頂けることと、期待しております。

お届けの後走り心地を試された折には、是非またインプレ投稿頂けるとありがたいです。
 
今後とも、何卒宜しくお願いいたします!!

お客様の声を投稿する

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ