CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ローシート & リアシート張替え for R1250GS ADV
長野県
M・T様

『16年GSトリプルブラック、プレミアムスタンダード仕様を下取りに出し、R1250GS ADVを購入にあたり、後ろ下がりのスタンダードよりプレミアムラインを選択。

シートはデザイン的にはラリーシートが良いな〜と思ってました・・

しかしトリプルブラックで御社のスタンダード仕様シートの良さを感じていましたので、シート高が同じになるローシートを選択し、ラリーシートのデザインに近くなるようにリアーシートをトリコに張り替えをお願いしました。

納車時跨がってみると、トリプルブラックの時よりも足つきが良い、高いポジションで使えそうです。

デザインもトリコロールのさり気無さが良いと思います。

良いシートを作っていただき感謝します。』

 

通常トリコロールデザインはトップをすべり止めブラックで仕上げていますが、M・Tさんはこの部分をプレーンブラックでアレンジ。

フロントシートはノーマルプレーンブラックのタイプをベースに、リアシートに合わせてステッチカラーをシルバーに変更。

新しい組み合わせのフロント&リアデザインが完成しました☆

毎回お客様のアイデアには唸らされます。

リアシートはM・Tさんのように、純正シートのベース・スポンジはそのままに。

表皮だけを張り替えるものと、ベースから弊社のオリジナルで製作し乗り心地も改善するものとの2パターンがあります。

またトリコロールを基本としたフロント&リアの組み合わせも多数ご用意。

楽しみ悩んで、ご検討頂ければと思います^−^

ここからの愛車も、是非楽しんでいただけますように☆

ご依頼誠にありがとうございました!

 

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ