CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ミディアム & リアシート張替え for R1200GS ADV
宮城県
Y・T様

『K&H様

お世話になっております。先日シート張替え頂いたY・Tです。

自車装着後の写真送ります。

 

すべり止めブルーはタンクとフレーム、すべり止めブラックはサイドパネルと綺麗にマッチングし、

リアまで綺麗なカラーラインになり満足しています。

シートの程良い固さと高さに相まって滑りにくいシートでバイクのコントロールが向上し、 乗って良し眺めて良し、いいADVになりました。

空冷R1200RT、水冷R1200GSに続き、素晴らしいシートをありがとうございました。』

いつもご愛用頂き、ありがとうございます!

 

お持ちの弊社ミディアムシートと純正リアシートを、

ラリーブルー仕様のレザーにお張替のご依頼を頂きました。

表皮のお張替は、シート定価の半額を基本料金として承っています。

・長年の使用でレザーに痛みが出てきた

・愛車のデザインを一新したい

等のご要望をお持ちのユーザーの皆様、是非レザーのお張替をご依頼下さい。

 

すべり止めレザーは名前の通り、すべりを抑える質感を持っています。

ホールド感が増し、愛車をより操りやすくなりそうですね。

また愛車を楽しんで頂けますように。

またご縁がございましたら、是非宜しくお願い致します!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ