CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ミディアムシート & リアシート張替 for R1200GS ADV
熊本県
T・T様

『K&H様

お世話になります。

熊本の神山モータースさん経由でBMW R1200GSA-LCのセミオーダーをお願いした者です。

短納期の無茶なお願いを叶えて頂きありがとうございました。

白が浮くのではないかと心配していましたが、あつらえたような仕上がりで(自己)満足しています。

タンクとの隙間が目立たないようにリップが付いている所など、心配りが嬉しいです。

まだ取り付けたばかりで、少し硬さを感じますが、距離を稼ぐことで馴染んで来るのだと思います。

また着座部分は滑り止めブラックを選択させて頂きましたが、急な加減速でも滑る事がなく、安心して運転に集中出来そうです。

一点だけマイナスポイントを上げるとすれば、純正リアシート(張り替え)との隙間でしょうか。

オリジナルに変更すれば隙間が無くなるのかわかりませんが、純正リアシートとの組み合わせでも隙間が目立たない程度になってくれると嬉しいですね。

とは言え、仕上がりには満足しています。

どうもありがとうございました。

何枚か写真を送らせて頂きます。』

フロント・リア共に座面を C-52すべり止めブラック、サイドを C-58すべり止めブルー でオーダー。

更にフロントの前切替を少しグレイッシュな C-54ラリーホワイト でお作りしました。

ボディカラーとの色合わせもバッチリ!

硬さについては乗りこなすうちに馴染んでくることと期待しております。

また隙間に関しては貴重なご意見としてお預かりさせて頂きます。

ここからの走り、楽しんで頂けますように!

ご依頼誠にありがとうございました。

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ